SSブログ

桐山紗知と結婚の国吉佑樹がハーフ顔でイケメン過ぎる! [スポーツ]

e9782cea99d0c55c7d5072e5312112f1.jpg
引用extra-order.weblike.jp

桐山紗知(23)と結婚していた、横浜DeNAの国吉佑樹投手(23)ですが、ハーフ顔でかなりのイケメンですよね!
でも実は、ハーフではなくクウォーターなんです。
祖父がアメリカ人で祖母が日本人のクウォーターですね。

甘いマスクも196センチの高身長も納得です!!

高校時代もチームメイトや対戦校から「ダルビッシュ」と呼ばれ話題になっていたようです。
プロ入り後もメディアから「ハマのダルビッシュ」と称され
活躍が期待されています。
<スポンサードリンク>





150キロを超える速球にスライダー、フォークを武器としていますが、まだまだ発展途上ですね・・・
今やメジャーで活躍するダルビッシュ投手と比較されるのはプレッシャーだとは思いますが、同じぐらい活躍できる器であることは間違いないでしょう!!

奥様である桐山紗知さんは、田中将大投手を支えている里田まいさんと同じく、アスリートフードマイスターの資格を取得しています。
スポーツ選手の活躍にパートナーの協力は欠かせませんからね!!国吉佑樹投手もこれからの活躍が期待できそうです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。