SSブログ

矢口真里が特番MCで仕事復帰!? [女性芸能人]

矢口真里.jpg
引用:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/40891246.html

不倫騒動をきっかけに昨年5月以降、芸能活動を休止している矢口真里。『ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演以降テレビ番組に姿を現すことはありませんでした。

しかし!!
12月21日放送に放送される大阪の民放制作の特番でMCとして復帰するという話が!!

<スポンサードリンク>





今だから言えるナイショ話」という番組だと思われます。

芸能人たちが“今だからこそ言える話”の真相を語ると言う番組で、今年5月の同様の企画では、ホリエモンの獄中生活についてや、TM NETWORKの 木根尚登が実は”エアギター"だったと暴露したりしています。

年末特番となる今回は“世間を騒がせたお騒がせ有名人たち”を集める予定で、矢口真里が抜擢されたようですね。

ゲスト案は
・カイヤ
・ビッグダディ
・板東英二
・佐村河内守さんのゴーストライターだった新垣隆
らが挙がっているそうです。

他の出演者についての情報ままだありません。

視聴率次第では、来年からレギュラー番組になる可能性もあるようなので、これを機に本格的に芸能界復帰となるかもしれませんね。

ただ特番のMC復帰に関しては、
・あり得ない!誰が観るの??
・ありえない!出てくる矢口にも問題あるが、使う方にも問題がある!
・トークが上手い訳でもないのに、いくらなんでもMCは ダメっしょ。
・もう出なくても、国民誰一人も困らないと思うが…?
・需要はあるのか?
など否定的な意見がかなり多いのが気になります・・・

でも、とりあえず観てみようと思っている自分が情けない・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。